ありきたり | never give up

never give up

基本的には、
日常生活のことを書いていきます。

もー
病みすぎてしんどかったから
笑いに行こうと
姫に会いに行ってきました!


6番~♡♡













今回も
めっちゃ笑った‼(*´▽`*)


有北さんが女装ww笑
姫が
化粧してあげて
しかも
この格好で十三の街をプラプラww笑
面白すぎやん‼(*´▽`*)


姫にサインもらって、
前の舞台の写真にコメントいれてもらって
プレゼントと手紙をわたせて
満足♡



ホンマにありがとう☺
いつも
しんどくなったら笑いにおいでって
言うてくれるもんな‼


感謝♡