FAN'S BEST BsGirls LIVE 2016-2017 | never give up

never give up

基本的には、
日常生活のことを書いていきます。















1位がSHINEはホンマに嬉しかった‼
大好きな曲カナヘイうさぎ


MIYUちゃんが泣きすぎてるし
もぅ
ほのみちゃんもうっすらきてたし
SARIKAちゃんもCHIIちゃんも
泣き出して
1番にリーダーCHALが泣き出したから
つられて泣きそうになった‼


でも
このメンバーをみれるのも最後かと思うと
危なかった‼


MANAちゃんがステージで
並んだときに

さしてくれて
まさかの「あ、みなみちゃん」て
言うてくれた‼笑


CHIHIROちゃんも
約束通り10秒以内に見つけてくれて
めっちゃ嬉しかった‼
集合写真撮るときも
CHIHIROちゃんボード出してたから
振り返ったときに
気付いてくれて
ありがとうございます‼って
会釈してくれた‼
この子サイコーやん💗て思いつつ
ほのみちゃんにバレたらヤバい‼と
怯えてました(笑)


ツーショット撮りたかったけど
当たらんかったし
貢ぐのも
これで終わりかな、、、とか思ったけど
ユニ作ろ‼と決めました‼笑


終わって
卒業メンバーに三人ほどまだ手紙
かけてなかったから
めっちゃ急いで書いてスタッフさんに届けた‼☺


CHIHIROちゃんには
めっちゃ頑張った!(*´▽`*)



会えますよーに、、、。