知永とAllyのニューイヤーパーティー | never give up

never give up

基本的には、
日常生活のことを書いていきます。

姫に
会いに行ってきました‼(^_^)v
ホンマに盛り上がった‼(^^)


青木さんもいてはって
「あけましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします‼」て
言うてたら
「Allyに新年の挨拶にきたんやな‼カナヘイうさぎ」て
言われて
「そぅ!姫に挨拶にきたぁ!」言うて
話した笑


バイキング形式で
ご飯
取り放題やって色々と食べた♡


姫に
写真撮ろ☺言えて
一緒に撮って貰って
途中
休憩入ったときに
姫に
「あの人
めーっちゃかっこいいねんけど…。」とか
言ってたら
「写真撮りにいきましょ‼」て言うてくれて
「シャイガールやから
よぉ言わんくて…。
写真撮りたいって-😆♡」って
姫が昌子さんに言ってくれて
めっちゃ緊張した‼大泣きうさぎ
終わってからは

姫に言って
あきさんとこにつれてってもらった♡笑

ホンマにありがと😚


殺陣もあったり恋愛相談室があったり
歌にダンスに
かなり濃い時間やった♡
姫のキレキレのダンスは
ホンマに好き☺
久々に見れて嬉しかったぁ!(*´▽`*)


ありがとうございましたカナヘイピスケ