10/25日は、3日遅れてのハラヴェン
いつもは、午後診察の火曜日に抗がん剤を打ってるんですが、この日は金曜日
朝一、眠い眼に耐え病院へぐぅぐぅ

受け付けにいくと
採血と、レントゲンがあります。
と言われたショック!
えっあせるレントゲン??
聞いてないよーしょぼん
また、言い忘れたな先生

でも先生、この日は診察してないのに
私が旅行するからと
この日に診察を入れてくれた
文句は言えないねしょぼん

でも、レントゲンとなると
ドキドキ
今までの結果から、どうしても悪いほうへと考えてしまうダウン

怖い

とりあえず、採血
レントゲンを撮り

怖いと思いながら
診察に呼ばれる間
LINEゲームで暇つぶし

牛肉や豚肉は避けてきたけど
乳製品は、食べた
ケーキやせんべいも食べてたから
どうだろうはてなマークはてなマーク

でも
玉川温泉へ行き
岩盤浴、源泉100%温泉
の湯治もしたし…
ハラヴェンも効いてるハズ

ブロ友ちゃんに
鈴虫寺のお守り
ガン封じのお守りを戴いた
きっと守ってくれるハズ

と、色々頭をめぐらせ待つこと
一時間腕時計

呼ばれる

そして
先生:
「ベリーさん旅行どうでしたか?」
「楽しかったです。足痛いけど」
先生
「秋の京都いいよね~」
「肺なんだけど、少しキレイになってるよ。まっ!これだけでは、CTを撮らないとわからないけど、レントゲンでは、白い影が少し薄くなってます。薬が効いてるってことだね」
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
いま、肺の白い影が
少しキレイになっている?
って言ったよね?
「初めていい事言われた~
良かった~先生ありがとうございますアップ

頭ん中は、嬉しさでいっぱい

レントゲンの画像を見ると
少し、影が薄くなってるのが
自分でもわかる。
私は欲張り、現状維持なんて思わない
どうかどうか消えてください。
そして完治して下さいキラキラ

先生「まず、レントゲン画像だけでは、なんともいえないからね。」
と、喜ぶ私を静止
「副作用もなくて良かったね~」
えっ?
先生あったじゃん副作用
でも、一番最初
薬が強かった時だけだね(^_-)-☆

まだわからないけど
少しは、影が薄くなった
私は、それを信じます。

で、効いてくれてる
ハラヴェンに会いにケモ室へ

今日はスカスカなケモ室
いつもは、いっぱいなのに
ガラガラ
主任もいないなぁ

で、今日は
{6B92E1DC-F255-426D-8A14-A52F9074E2AD:01}

{CD90BBEA-1062-4C6A-9FE3-8A1520293684:01}

6回
刺されましたショック!
血管が硬くなってるみたい
採血は、あたし専門の看護師さん
一発成功
ケモ室は…6回

痛かったよーショック!


まだ、はっきりした結果が出た
わけじゃないけど

ブロ友ちゃんの励まし
支え
彼の支え
家族の支え
友達の応援
お守り

みんなが私の免疫力を上げて
くれたんだと思う

みんな、いつも暗い報告しか
出来なかったけど
少しだけほんの少しだけ
明るい報告ができて良かったー

このままいい方向に
いきますようにキラキラ


そして、ブロ友ちゃんと
私のガンが完治しますように
ガンは治る病気になりますように


追伸…やっぱり太りました汗