CTの結果
レントゲン同様

ガンは少し大きくなってる
という結果がダウン
結局はレントゲンと結果は
変わらずでしたあせる

今日は、彼が病院に
ついて来てくれました。

普通に採血されたので
抗がん剤続行なの?
と、思ったら
違ったしむっ

改めて、アバスチン&パクリタキセル
私には、効果なし
終了

次に予定してる抗がん剤は
ハラヴェン(点滴)
ゼローダ(飲み薬)
の、どちらか

先生に、どっちが効果がありますか?
と、質問したところ
先生:「DATA的には、ハラヴェンが少し効果が高いと出てます。」

じゃあハラヴェンでしょう!
と、思ったら

先生が、
「ハラヴェンから先にやって、
もし、効果がなければ
次は、ゼローダにしましょう」

という事で、来週  8/20(火)~
抗がん剤ハラヴェン開始
この薬は、
週一回投与を二週行い、一週休む
というペースになるそうです。

後で、ハラヴェンについて色々
検索ちゃん開始ですニコニコ

もう一つ先生に質問をぶつけてみた。
自分で、何か出来る事ないですか?
と。

答えは
「食事は、バランスよくとって
体力をつけること。
でも、体力は問題ないようですね!?
って
えっ?どういう意味?
確かに、今回
副作用ありましたが、
耐えられないものは、なかったですよ
確かに

うーん
先生、いい意味にとっていいよねあせる

そして、最後に
今後の、治療方針について家族の方と
一緒に話したいから
都合いい日来てください。
という事で、8/18(日)
行くことになりました。
うーん、なんだろう
今日の話し以外になんかあるのかぁ???

これで診察終了

点滴もないので
早く帰れる!それはなんか嬉しいわ音譜

彼が、夕日を見に
連れてってくれた。
{C895E69D-A9F8-4A19-8CB2-1D9BA9A576B2:01}

日本海側なんで、夕日は海に沈みます。
うーん
なんか、センチな気分に
駄目じゃん!!汗元気になんなきゃっ


で、話しは変わり
副作用で
ちょっと浮腫み気味&黒ずんだ足あし
ペティキュアを、してみました。

玉川温泉で、足ツボしてもらった時
ネイルは、赤にしなさい
(その時の色は、
ネイビーと白でフレンチネイル)
元気が出る色だから!

と言われていたので、
昨日ぬってみました。
{07D5676E-0AF2-4A07-AE9A-3E8BB7D02385:01}

ポチャ足ですんませんあせる
小指、めっちゃ小さいから
塗り悪いのだぁ叫び
アタイ、外反母趾です(^^;;
生まれつき?母も、祖母も、
遺伝ですね^_-☆

元気でるかなぁ?
っていうか、元気は元気なんだよ。
抗がん剤さえしなきゃ、もっと元気なんだけど…アタシ

また、話しは変わり
夕飯
彼が、居酒屋に連れてってくれました。
呑まないのににひひ
{4C3CA8EC-E5EC-472C-B2B5-3622ED87918F:01}

福と描かれた、醤油さし
いい事ありそう\(^o^)/でない?

その居酒屋で
お客さんが、
喉にコンニャクを詰まらせる
ハプニングが、
救急車を呼ぶ騒ぎに
救急車がくる前に、コンニャクは出たようですが…
こういう事ってあるんですね叫び

コンニャクが出たから
まず、良かったです。

食事中
彼に、ちょっぴり愚痴りました。
愚痴につきあってくれる
つもりだったんでしょうね。
きっとあせる


ハラヴェンという薬が
私に、合って効いてくれる事を
願いたい!
きっと、大丈夫

私は、ヤワな女じゃないはず

先生の前では泣かなかったけど、
彼の前で、少し泣いた

だからと言ってヤワな女ではない

薬の効果が出てない事がわかって
良かったじゃん
それに、ガンは増えてなかった。
いまあるガンが
ちょっと大きくなっただけ
次の薬が効くかもしれないじゃん

きっと、
生きたいという気持ちがあれば
光はさすハズアップ

みんなの、パワーが届いたから
へこたれませんベリーは‼

ニッコリ