いきなりですが、報告します。

結果は、あまりよくないようでした。

レントゲンの胸画像
前回は、言われてみれば白いはてなマーク
って思うぐらいでしたが
今回は、自分が見てハッキリ
白いのがわかりましたショック!

先生は、レントゲン画像だけではなんともいえない…CTを撮ってみないと…と言ってました。
なので、8/6にCT検査をします。

いままでの、経験からいうと
CT画像は、異常なし
レントゲンの画像は間違いです
なんて事は
ないだろうなぁ~汗

でも本当は、それを期待したい

パクリタキセルとアバスチン
私には、効かなかったのか!?

しかーし
先生に、今日と来週は
この抗がん剤を続行します。
と、言われ
はい
と、答えてしまった(>_<)
効いてないなら打つ意味あるのはてなマークはてなマークと、
今頃、打つ事に疑問をもつ私

はいと、言ったし
何もしないより、いいかっあせる


そしてパクリ単独投与
ケモ室の主任看護師さんに
「見た感じは、病気なんてなさそうで、見た目もきれいにちゃんとしてるのにぃ」と言われました。
カルテを見ての言葉

病気をしても、外出する時、
だらしない格好は絶対しない!(家では、かなり手抜き)
決して、すごいお洒落してるわけではありませんが、見た目はちゃんとしようと思ってました。
私のブロ友ちゃん達も
みんなそうだよね音譜
ネイルや服とか
画像UP
みんなの画像見るだけでも、
自分も女捨てらんないって思えます。
みんなのおかげで
主任看護師さんに、そう言って貰えたよぉ
嬉しかったニコニコ
これからも、パッと見は、病気持ちです!なんてわからないように
女捨てずに、治療にはげむぞチョキ

で、早速
お勧めのツケマ紹介します。
色々試しましたが
このツケマが一番自然でした。
私は、少しボリュームが欲しいので
これを使ってますが
もっとナチュラルなものもあります。

photo:01


左は、下まつ毛用
まだ使った事ないです。
右は、ヘビロテつけまつ毛

photo:04


使用中の目です。下まつ毛はつけてません

photo:03


さっき話したナチュラル系
左は、仕事用にしようかと
右はボリュームありまつ毛なんで
勝負の時に
いつだよ!!

もし、これからツケマをお探しの方
参考までに

値段は、二つ入って
¥1300ぐらい
私は、何回も繰り返し使ってます。

ちょっと、方向はズレましたねあせる

本当は、
いい報告をする予定でしたが
こんな報告しかできないなんて
ちきしょーグー


でも
まだわからないと言う
希望は捨てずに過ごしますアップ





iPhoneからの投稿