物件リフォ-ム&ブラッシュアップ!! | 不動産投資は、新築に限る!

不動産投資は、新築に限る!

不動産投資特に新築投資について元銀行員コンサルタント多田和憲が熱く語ります。

不動産投資・物件購入ブログ

ご購読前に応援ワンクリックよろしくお願いしまーす!!

人気ブログランキングへ



物件リフォ-ム&ブラッシュアップ!!


不動産投資・物件購入!-土地活用コンサル多田

こんにちは、多田和憲です。


今日もブログをお読みいただきありがとうござます。



(´ω`*)





昨日は、ひさびさお休みを取りました。

このところ忙しく、なかなか休めなかったのでゆっくり出来ました!

ヽ( ´ー`)ノ





所有している市川市本八幡のアパートに退去がありましたので、

POPを取り付けたりプレゼントの照明・電気カーペットを

セットしたり、久々大家さんを楽しめた一日でした。

( ^∀^)



不動産投資・物件購入!

実は、以前「通販生活」で、フローリング調電気カーペットというのが出ていまして、

自宅用として欲しかったのですが、当時は外国製でかなり高かったので諦めました。





それが、今回日本製のものが、量販店で安く売っていましたので、

入居者プレゼントにしちゃいました!

ヤマダ電機で1万3000円位です。





最初は、設備にしようかとも考えましたが、

キズとか故障の場合も面倒になるので、

結局プレゼントに。







1.5帖タイプを購入したのですが、広げてみたら結構小さかったので、

3帖タイプでも良いもしれません。

家具の重みも500kgまでOK、水をこぼしてもOKだそうです。





今回フローリングに若干のキズがあったのですが、

なんとかこれで勘弁してもらいたいなあと思っています。

(v^ー°)



不動産投資・物件購入!

照明は、もともとご自身で用意してもらう形を取ってきましたが、

付ける照明によってだいぶ部屋の雰囲気が変わる感じがして・・・、

今回は、設備として大家の方で付けてみました。

自分は、蛍光色ではなく電球色の方がどうもほっとする感じがして・・・。

( ´O)η ファ~





シンプルなシーリングですが少し間接照明っぽいものを

選んでみました。



不動産投資・物件購入!

POPもこんな風にいろいろ作ってみました。

実は、すぐ近くに先日お伝えした弊社コンサル案件がありまして、

自分の物件とコンサル物件が競合しているという状況なのです。





しかもどう考えても、コンサル物件の方がアピールポイントが多い

というか、全然良いので・・・。

∑(゜■ ゜川)





POPで精一杯のアピールをしてみました。

こちらは、昨日ではありませんが、クロスの手直しを

自分でやってみました!





年数がたつとどうしても角っ子の部分にすきまが出来てしまうので、

「コークボンド」を隙間に埋めて水を浸したスポンジでひと吹き、

ちょっとした作業ですが、結構楽しめた一日でした。

(ヘ。ヘ)





PS:みなさまの応援のおかげで、現時点で47位までランクアップ

することが出来ました。ありがとうございました。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





次は、何とか30番台を目標にがんばります!

よろしければ、ワンクリックよろしくお願い致します!!





応援ワンクリックよろしくお願いしまーす!!

人気ブログランキングへ