多摩川散歩してきました。


BBQをしている人達がたくさん居たり
少年サッカーの練習をしていたり
のんびり本を読んでいる人がいたり
川ってこんなに人が集まるんだなぁ。

風も気持ち良くてお散歩日和だった〜。


焼き鳥屋さんの焼き鳥最高。

夕方になって喫茶店に行こうとしたら
日曜日閉店のお店が多かったので
駅からすぐのこちらに。



魅力的。

パスタやカレー、
ハンバーグも食べたかったけれど
夜ごはん前なので控えめにアップルパイ。


このテリッテリのアップルパイ久しぶり!

あ〜〜〜美味しい。




太陽をたくさん浴びて、たくさん歩いて
たくさん食べて、たくさん笑って、
良い日曜日でした。☺︎♩






 ゆ