1週間、沖縄に行ってきました。



着いてすぐに念願の紅芋フラッペ。


激甘だけど美味しくて嬉しい。
(これと珈琲を一緒に飲むのがベストだと思う)





ふらっと立ち寄った海には
すでにたくさんの人で盛り上がってた。
水温も高くて気持ち良かった〜。



光合成〜〜。
ビタミンDをいただかなくちゃね。👐🏻




1年ぶりに会えたお友達は変わってなくて
甘えっぱなし頼りっぱなし。


気が楽だ〜〜〜。


有難い。





沖縄は都会だから
東京とあんまり変わらないなぁ
って思ったりするけど、



鳥の声が聞こえるし
太陽を近くに感じられるし
道は広いし(歩いてる人はほとんどいないけど)
みんな気さくな感じだし
ちょっと行くと海だし
日陰が全然ないし(良い意味で)



なんだか気が楽です。
なんでだろ。
ほぼ東京なのに。







というわけで、のんびーり気が向いた時に
沖縄のこと書けたらなぁ。と思います。