ずっと行きたかったお茶とカレーのお店
「 GENGENAN 」に行ってきました。



スパイスがいっぱいだから、
お茶を飲みながら食べてくださいね。って。




ヒィーヒィーいう辛さではないけど
ピリリなスパイスにお茶の甘さがちょうど良くて
何回でも繰り返したいお茶とカレー。




やっと食べられて嬉しいなー。




お茶のお酒も数種類あって
香りもとっても良くて飲みやすくて
カレーもだけどお茶も奥が深い😳




またひとつ、好きなお店が増えました。


どうしても見せたかった古着のTシャツと
もらった面白そうなインスタントカメラと
記念写真を撮ってもらって
大満足で帰宅したのでした。





だんさん、ごちそうさまでした。





 ゆ