撮影やオーディションで毎日違う場所に行くのが
このお仕事の特権だとも思っています。





知らない場所に行けるのはそれだけで楽しいし
その場所のごはん屋さんに行くのも楽しい。




今日は南北線 洗足駅に行きました。
地図を見ていたら「ボンディ」とあって、
ボンディって神保町のあのボンディ?と思ったら
そうだった。




神保町だけじゃないのか!!!




お腹は空いていたけど
ファミマのフラッペしか食べたい物が無くて
(偏りがひどい🤦🏻‍♀️)
うーーーん🙄と思っていたので行ってみることに。





神保町のボンディのカレーは
食べた事があったんだけど
その時なに食べたっけなぁ、、、🙄
(ボンディの下のお店で
ボンディのカレーを食べたんだ。複雑 笑)





今日はチキンカレー辛口。


そうだそうだそうだった!
じゃがいも!それとレーズン!
このレーズンが好きでたくさん食べます。
(テーブルに置いてあるから食べちゃう)




このごはんの上のチーズも良いんだよねぇ。
思い出してきたぞ。





美味しい美味しい甘いのに辛いのに甘い。




 

そして今日、わたしはわかりました。






じゃがいもの為のバターを
ごはんに乗せると より美味しい。






今度からは辛口にしよう。






お店の雰囲気もなんだかとっても良くて
珈琲も飲んでのーんびりしたかったんだけど
それはまた今度。






おじさんとおばさんの笑顔にも惹かれて、
心もお腹も大満足とはこれだな。
って思いました。





孤高のグルメ やりたいな🤔
(なーんて大きな夢を見れるくらい居心地最高)





みんなで食べるごはんも大好きだけど
ひとりランチも悪くないんだよなぁ。







ごちそうさまでした。








 ゆ