いつも帰り道に通るお花屋さんに寄っていて
それはそれでとても好きな時間と場所。



知ってはいたけど
ちゃんと寄ったことはなかった、
DILIGENCE PARLOUR というお花屋さんに
この間行ってきました。




表参道ヒルズの
地下1階のいちばん端にあるお店。




ひとつはプレゼント、
ひとつはお友達にお土産、
と決めて行ったけど気になるお花がたくさん。




花束のイメージも
抽象的な事しか言えないくせに
このお花は入れないでください。って言ったり、
店員さんを困らせてしまったのに
とっても素敵な提案をしてくださいました。


るんるんでお花を抱えて歩いて、
おかげさまでみんなにも喜んでもらえて、
それでまたわたしも嬉しくて、
感謝感謝感謝。😊


ちゃっかり自分のお家用のお花も買っちゃった。




はぁ〜〜お花大好き。
定期的に見ていると、
自分の好みや気分がわかって
それもまた楽しいんだなぁ。




行くたびにお家にいてほしいお花があって
季節物だから逃したくなくて
欲張りになっちゃう、困っちゃう☺️😫💜





 ゆ