沖縄でカレーを食べました。



特別なカレーではないし、
せっかくの沖縄なんだから
タコライスやタコスやソーキそばにしたら良いのに。


って思うし、今までそう思って
カレーを選ぶことはほとんど無かったけれど、
その時カレーを食べたいと思ったから選びました。



どーでもいいような、大したことない事だけど、
その時の欲や気持ちを無視してまでの「せっかく」は
特に今のわたしには、あまり必要ないのかも。




どんなに小さなことも、ある意味では日々訓練。

{F22A8D17-F83A-47D9-AEBC-F4AFB84F60F5}

この、きっちり半分なカレー、なんか良かった。

それに沖縄だと
小さなサラダに海ぶどうが乗ってるから嬉しいんだ〜。





ごちそうさまでした。







 ゆ