OZ magazineTRIP春号 発売しました。

{746DD3F2-B864-42A8-8255-CB08BDEC875E}

小湊鉄道に揺られる春の電車旅。






それぞれの駅の個性を見つけるも良し、
(とても小さな駅だけど、
似ているようで違うから面白い🌷)

{66AEBC1C-9279-47D5-A94F-25629074F93C}

ちょっと休憩に足湯に浸かるのも良し、
(ここではお土産にタオルを買いました😊)

{11BF1ADA-9BAD-4FB2-B3EE-E98C0CCB3C30}

電車が来るのを楽しみにするのも良し。
(誰かを待つように、
電車を待つ時間も楽しめたなぁ。)

{94803700-14C6-4166-91F1-459D436813A2}

乗っているだけでも、
日常の忙しない空気から離れられて
わくわく、のんびり、
懐かしさと新鮮さもあって
あたたかい気持ちになれました。






ガタンゴトンとやたらと揺れる電車に
手動の切符、短い車両。






雑とは違う、ほっこり感。







旅に出る人の背中を押せるように。

今は行けない人は
せめて心は旅に出られるように。

ぜひ、見てみてね。









 ゆ