何度かお仕事で着させていただいた
N_DRESS の展示会にお邪魔しました。

{9D97F425-18D7-48A0-9ACF-9D018453F8F8}

普段着にもパーティーにも着られる
素敵なドレスがいっぱい。

{B9F58370-C37B-46D7-8D21-3FFDABA94A2C}

形やデザインはもちろんだけど
細部まで可愛いから心を掴まれます。ラブ

{337DADBB-3BD2-4A33-ACCB-7BB2894F3BD1}

ウェディングドレスも色んなタイプがあって
さりげなくヒョウ柄の物があったり
あれもこれも着てみたくなる物ばかり。
可愛いのに綺麗でうっとり。




そして小物にも心を掴まれました。
{69543947-F2D3-4207-857B-D8381F383B7A}
カジキマグロ柄のバッグや

{BE457A22-6774-4CE0-B339-A605D652E8BE}
リップのピアス。

(リップモチーフって沢山あるけれど、
この形、絶妙なこの色、
黒い線が入ってるこのデザインは
どんなに探しても無いからかなり感激。)



 
セミオーダーだから
生地や色、丈も相談出来る楽しみもあるなんて
わくわくしちゃう。




可愛い に満たされ
丁寧さ に癒されたのでした。照れ

{5A99AC98-3889-4732-AE74-607CD408A2D2}

{6187670F-595A-46B6-B625-7ACEB53E393F}

カタログ見ながら、
着る機会を作ろう!と思う夜。照れ





くちびる YURI くちびる