今月19日〜25日まで開催された
福田瞳さん初写真展、『写真とりにき展』。




たくさんの方が足を運んでくださったり
見てきたよー!と連絡をくださったり
本当に嬉しかったです。




わたしが行った時は
誰とも会えなくて寂しかったけど(笑)、
それよりも嬉しい気持ちでいっぱいでした。

{113C1BD1-5FED-4F11-AFA2-0AF8110BF3F1}

どんな空間になっているのか
行ってみて初めて知って、
福ちゃんの想いをどばーーーっと感じて、
しっかり向き合わなければいけないなぁと。

{CA7A91A9-891C-408B-BE90-B658CCB751C4}

わたしは大切な人達や
当たり前の様な毎日を
ちゃんと大事に出来てるかなぁ。と
なんだか泣けてきちゃって。



だけど福ちゃんと、福ちゃんが撮った写真達と
この空間に居たら思い出で胸がいっぱいで。

{9B3B6776-A67D-4E9F-8E1A-0A6F4F4D14F5}


それに今回、
写真に合わせて
IKUさんが絵を描いてくださって。
{8B7FEA00-F3A3-42E5-99F0-1BF1FEB3513A}

{04B66A1C-F520-4D71-9A76-FD4D4B70C172}

どれを描くか選んで
描き直してやっと完成した絵。



たくさんの人のおかげで
こうして写真を展示させてもらえて見てもらえて
こんな素敵な機会をいただけたこと、
今の環境に感謝して
もっと自分の目指すものを明確にしていこうと
思えたのでした。



嬉しいラブレターに笑顔と涙がとまらないよー。



みんなでお片付けも楽しかったし
愛されてる福ちゃん。
{73CAE9B7-7BCD-4EF7-842F-B9050104F6A4}


{10594AD6-31C8-41FB-8DF8-B5F0D52B229F}

福ちゃん、本当にお疲れ様でした。



まとまらない気持ちと言葉。。
皆さんにたくさんの感謝を込めて。



オカメインコ YURI オカメインコ