晴れた〜!金曜日〜!おはよう〜。

なんだか気が抜けていつもより遅く起きた朝。
晴れた事が嬉しくてふわふわしてる。



でも暑いからこんな日はビールだよね。
ということで、

8/24〜27まで
原宿に期間限定オープンしている
CASA CORONA に行ってきましたー!





コロナに合うように特別に作られた
PIZZA SLICEのピザを頬張りながら
弾むガールズトーク!
{0028C2AD-8DC1-458E-8DC2-B903F673CABE}




そして魅力的なワークショップの中から
多肉植物の寄せ植えをやらせてもらいました!

{3012BC21-5770-4CA7-BBEF-8E9798F7E5DB}

{DEEAF2D1-D9F6-4558-8177-1332C4BB6B97}

このミニバケツ、
人気サインペンターの Yusuke Kaneko さんが
1つ1つハンドペイントしたそう。




多肉植物が身近に感じられて
自分で選んで植える事で愛着も湧いて
少しの時間だったのに
とっても楽しかった爆笑

{7BB024C7-CC41-4428-8B15-CA7E732E8519}


ビールが苦手な人もチャレンジしやすい
ビールカクテルがあったり
とても居心地が良い空間になっているので、
夏の締めくくりに是非足を運んでみては生ビール



華金て、関係無くても良い響きだね〜。



今日もそれぞれの、良い1日を。



太陽 YURI 太陽