お天気に恵まれた沖縄。

{372F23E2-9508-4620-8417-1D28A9DEDC45}


濃い緑やカラフルなお花が当たり前の様にあって
真っ黒に日焼けした おじい が居たり
暑いのに屋根の上に猫が居たり。

普通の道(東京で言う住宅街?)も
歩いているだけでわくわくしちゃう。

{0A269428-F2E2-4CD5-BD34-7910CA1B3BCE}

お昼に入ったお店では
ごはんがすすむゴーヤチャンプルをいただいて
午後もばっちり頑張れた◎


バタバタしてたら
あっという間に夕焼けの時間。

{F6FDD31A-A481-4FD9-B97A-619B7A288261}

空ってこんなに見えるもんなんだなぁ。


沈む夕日を見る事って
わたしにとっては非日常。
でもこれって本来求めてるものの様な気がして。


1日が無事に過ぎたこと、
明日も楽しみだと思えること、
自然とありがとうの気持ちが生まれました。


はぁ〜〜〜美しかった。


やしの木 YURI やしの木