こんにちは。


今朝お散歩がてら
お花屋さんとパン屋さんに行ったら

ジンジャーという人懐こい犬と、
ジンジャーを可愛がる内気そうな女の子と、
バイバイしてくれる赤ちゃんに出会えましたうさぎクッキー


くもり空だけど、
なんだか心が解れる朝だったなぁ。


{2D41B787-0F52-4B8A-9739-91923779F2D9}


最近、時間の経過をとても感じていて、
それはとても有り難い事でもあるし
ふがいないと感じる事でもあるし
あっけないと感じる事でもあるし
まだこれからだ と喝を入れる事でもあって。


もう二度と無いかもしれないから
その時その時に無意識でも
しっかり選択したいなぁって。
やっぱりていねいに過ごしたいなぁって。


そんな思いが強い今日この頃。


さ、楽しんでいこう。赤薔薇


ビーグル犬しっぽ YURI ビーグル犬あたま