先日、渋谷ヒカリエで行われていた展示
『枯渇』を観に行ってきました。



わたしも作品に参加させていただいたけれど
こんな風になったのかぁ〜爆笑ラブびっくりと驚き!


{FA40B1FE-D22D-4D09-B8C3-4E0E3BC10569}

一人一人をイメージして
お花の色や位置を決めて押し花にしたそうで、
どの作品も納得。ハイビスカス

{60D767D0-BE47-4F92-B4D7-4F27F3CC0B81}

実際の撮影時には
前と後ろに押し花があって
顔の位置や角度を合わせるのも一苦労!
ガラスだから扱うのも大変!

それがこんな素敵になって
たくさんの方に見てもらえたと思うと、
本当に嬉しかったなぁ。


会場には
押し花も展示されていたんだけど、
わざと空気を入れてあるから
日に日にお花が腐って
カビが生えて溶けていくらしくて!
{4FF193C3-34E4-408B-B3D4-1C6713DCF393}

最終日に行ったから
すでにほぼ茶色くなっていたけど
それもとっても魅力的で
時間と生を感じて
ぞくぞく(良い意味で)しました。


素敵な機会に声をかけてくださった
相壁さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、
足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!クローバー


宇宙人しっぽ YURI 宇宙人あたま