結婚式まで、あと2週間を切ってしまった。


こう振り返ってみると、本当に時間か経つのが早い。





旦那(当時はまだ彼)とセックスレスで悩んでいる時に


友人からブログというものを教わり、


その時に思い立った感情、苛立ち、喜びなどを


自分の心の中を全てプログに書き綴ることで、


ストレス解消をし、ブログをはけ口として始めた。





セックスレスで悩んでいた日々、


悩んだ結果に私が取った軽率な行動、


彼との大喧嘩を乗り越えて


夢にまで見たプロポーズ。。。


親の反対があったり、全てが順調では


なかったけれど、ここにきて


ようやく結婚式の準備も何とかなるところまできた。


一年近くも続けている、


過去のプログを読み直してみて、


本当にいろいろな事があったなぁ~


としみじみ感じてしまった。





作り話だ、非常識だ、我侭だ!


と批判のコメントも多くあったけど


それでも、応援してくれた人達の


温かいコメントに、どれだけ癒され


励まされただろう。


気づけは、読者になってくれている方も


190人をこえていて、毎日400人以上の方が


読みにきてくれ、コメントを残してくれている。


本当に感謝でいっぱいだ。





まだ、まだ結婚式まで準備が忙しく


なかなか更新できない日もあるかもしれないが、


結婚式当日に、最高の笑顔でいられるように


気持ちを高めていこうと思う。




これからも、読む人が不快に思うような


行動・言動をするかもしれない。


このブログに嘘を綴って優しい、


物分りの良い女を演じても仕方がないと思うから


やっぱり、この場では、誰に何を言われようが


ありのままの自分の感情を綴ろうと思う。


その中で、少しづつ成長しながら


旦那を労われる優しい奥さんになれよう


頑張ってみようと思う。