昨日、幕を閉じました八戸での『ウル』上映会♥

参加を決めた時から『ウル』体験始まっていたと思います😊

なにもなかったとしても意識は『ウル』に向いて動いていた……

私はですね~、上映会当日になり、やっと実感が湧いてきて、緊張が襲ってきましたが、参加者様の”楽しみにしてます”のお顔を拝見しているうちにそんなの吹っ飛んじゃいました❗

八戸市で開催されました『ウル』上映会のプログラムはクリスタルボウル演奏会30分から始まり、参加型の”音開き”からの『ウル』上映会。
トークショウと午前、午後2回に分けて開催させて頂きました。
八戸 『ウル』上映会での音開き youtubeで視れます。↓↓↓参加者様が提供してくださいました。ありがとうございます。


私達スタッフ、誰もまだ、観ていない『ウル』

『くう』も主催させて頂きましたが、全く違うプログラム。

どんなふうになるのかな?って思っていましたが、最高の流れで上映会を終える事ができました❗

『ウル』上映会は開催される場所、会場、主催者、スタッフ、見に来てくれるみんなで作り上げるものなんだと改めて実感させてもらいました❗

火種を持った人が集まり、みんなで聖火台に火を着ける。そのバトンを次の会場に繋げる。
みんなの思いが集まった火種のエネルギーが最大限になり、1つの大きな聖火台には、高く天まで届く火柱が上がる事でしょう✨

昨日は、深い深いところでみんなひとつになり、(ひとつに戻り)魂の音色を響かせあった体験でした✨

この体験をできた事、たくさんの集合意識により感じた体験を細胞にまで染み込ませ、よりたくさんの人が持っている火種に火をつけて自分の人生を全うする、

私の魂の望んでいることはやっぱりこれだなー😌そんな事を思いました😌😌✨



私の中のわたしはすべてを楽しんでいるそうです。
不安も恐れも、苦しみも、実は楽しんでいるそうです。

闇も光も苦しみもよろこびもない、分かれてはいない。

ただ、それがあるだけ。

映画の中のセリフ「そろそろ生きているふりをやめないか」

とっても響きました😌

最後に『ウル』上映会に参加してくださったみんながいなければ、この上映会は成り立ちませんでした🙇

監督さん、とおまさん、スタッフの皆様、会場を貸してくださった普賢院さん、副住職さんの奥様のみちえさん、誰一人とかけても作り上げる事ができなかった八戸『ウル』上映会。


たくさんの方の愛、それからご縁に感謝の思いでいっぱいです。

『ウル』は生き物。『ウル』はみんなの愛で大きくなります✨💕


午前の部 たくさんの聖火ランナーがあつまりました♥
午後の部の聖火ランナーの方々。

午前、午後ともに集まった人達。
プライベートでも、聖火ランナーとしての役割を果たしている方々がたくさん集まってくれました❗みんな、それぞれの場所で火を灯しています🎵
二人のトークショウ。
相変わらず楽しかったです💕
和やかな会場内
かよちゃんの楽器にみんな興味深々
大好きなみんなでスタッフが出来て楽しかったです💕
とおまさんとスタッフで、記念撮影
最後は『ウル』ポーズで〆♥

ありがとうございます♥
楽しかったです💕
映像も綺麗で、とおまさんの歌声も綺麗でした♥

とおまさんのアルバム💕
とっても綺麗な歌声✨
優しく何かを思い出す……
なんだろ、懐かしい♥