こんにちはクローバー

 

数秘セラピスト®︎ 𝙼𝚊𝚑𝚊𝚗𝚊ですピンク薔薇

 

今年に入り

数秘を深める学びをしています。

 

学びが進み、内容が深まると共に

自分の中に根強く残っている

『思い込み』に気付くことができ、

今このタイミングで

本気で自分と向き合い

本当の意味で自分を癒すことが

でき始めています。

 

数秘でいえば

【条件付け】と言われるナンバー。

そして、

条件付けを更に条件付けているような

潜在意識レベルでの心の課題を表す

【チャレンジナンバー】といわれるもの。

 

この【条件付け】がほぐれ癒された時

そこからやっと

魂の生き直しが始まります。




 

人は誰しも

幼い頃は両親や周りの人の愛や助けがないと

生きていけません。

それを本能的にわかっているからこそ

周りに愛されるために

無意識に身に付けた

思考・言動・クセ・振る舞いなどで

自分自身を守ってきました。

 

⚫︎〜しなければ

⚫︎〜べきである

⚫︎〜ねばならない

⚫︎〜でなければならない

⚫︎〜ではいけない

このような思考はありませんか?

 

きっと皆さんの中にも

多かれ少なかれ

思い当たるとろが

あるのではないでしょうか。

 

そして、

ふとした時にその思考が顔を出して

同じような壁にぶつかったり

同じような現象を繰り返したりして

「なんでいつもこうなんだろう…」と

落ち込んだりすることが

あるかもしれません。

 

でも、

その思考も無意識レベルなので

なかなか自分では気付けない部分だと

思います。

 

    

𝙼𝚊𝚑𝚊𝚗𝚊が扱う数秘術では

そんな心の深い部分を知ることができ

自分の人生の課題とテーマに沿って

それぞれ持っている7つの数字

どう活かしていくかをお伝えしています。

更に、もし自分の中に

緩めることができずに残っている

思い込みに気付けたら

それを一緒に緩めていく

継続的なサポートも行っていますウインク


チューリップオレンジひとりでは抱えきれなかった想い

チューリップオレンジ誰にも言えずにいる悩み

チューリップオレンジひた隠しにしてきた感情や想い

チューリップオレンジ緩め方がわからない思い込み

チューリップオレンジ幼い頃から持ってきた思考 

チューリップオレンジ自分のことが愛せない  etc…

 

もし心の内にこんな自分を

閉じ込めておられるのなら

私に

心がフッとゆるむお手伝いを

させていただけませんか?おねがい



私も今この年齢(44歳)になるまで

幼い頃の自分を癒すことができず

そのままの思考・感情で生きてきたので

(無意識レベル)

本来の自分らしさを出せずに生きてきました。

 

だけど、

数秘術に出会い

今また人生のテーマと課題を

深掘りする学びをすることで

自分の思い込みに気付き、

それは今の自分に必要ないことにも気付き、

本当の意味で

心の癒し・開放が起こり

「【思い込み(条件付け)】が緩むとは

こういうことかー!

と自分が体感して腑に落ちました。

 

今、生きづらさを感じてる方にも

この

心がフッと軽くなり癒される感覚

体感していただき、

これからの人生を

軽やかに楽しんでほしいのですおねがい

 

『クリアリング数秘術

     〜継続セッション〜

一緒に

人生を整えてみませんか?

 

 

まずは体験セッションにお越しください♫

 

傷付いた魂をクリアにする

【クリアリング数秘術

体験セッション】

あなたが持って生まれた

7つの数字』の中から、

チューリップ紫ライフパス

チューリップ紫生まれ日

チューリップ紫条件付け

の3つをお伝えさせていただきます。

さらに、

あなたが今どんな人生のステージにいるのかも

お伝えさせていただきます。

ご自身の強み・生きるテーマ・思い込み・先天的な性質

などを知ることで

自分を少し許し認め、

慈しんであげられるようになるかも…ラブラブ

まずはここから一歩、

踏み出してみませんか?

 

【クリアリング数秘術体験セッション】

《所要時間》 60分 

《料金》  3,000円(税込)

 

お申し込みは

公式LINEからお願いします。

 ↓ ↓ ↓

公式LINE


 


たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています♪


では、またピンク薔薇