1週間前の6月29日の釣果記録となります😅

   どうも     やまざる  です!


この日はボッチ浮き。朝寝坊からのスタートは第1ホームから出艇です。



向かう途中の信号待ちでパシャリ📷


朝焼けが綺麗でした😊


ホーム到着、準備して6時に出撃!


タチウオ狙いからのアカムツリレーで😁



しかし目指す場所には船団が😅



船団から離れた場所のタチっぽい反応にZEN赤金グロー投入😀
食い上げからの合わせで2本。ホントこのジグはよく釣れる😁

時間が経つにつれて当たりもなくなり船団もバラバラになり 船団があった近くのアカムツポイントに👍

例年なら140m付近で釣れると思ってましたが、当たり無しの異常なし!
まだ深い場所に居るのかと170mの場所に移動。

すると居ましたアカムツ


同じ場所に流し直そうとラダーハンドル掴むと動かない(汗)
何度かいじると動く。


だましだまし釣りしてましたが暫くすると完全に動かなくなる😭

はい釣り終了の早上がり。

長野に帰りラダーハンドルバラしてみるとパチンコ玉見たいなのとバネが外れてくってしまった感じでした。


組み直し動かすとまた外れる😅

玉外しても影響なさそうなので無い状態で組み込み。
スムーズに動く。
暫くこれでやってみよう👍


夜は火照った体を冷やそうと近所の町中華屋さんでメガハイボールで乾杯🍺



本日のお持ち帰り



♦3粒、太刀2本でした🤗

この調子じゃ今年も♦三桁は厳しいなぁ😅

現在♦22粒。