最近ブログ書くのを頑張ってます🤣

          やまざる  です❕

5月19日、久々に地元長野のお仲間さんと第2ホームから浮いて来ました🤗


前日 仕事終わりからカヤック積み込み20時現地到着。〜の浜飲み😊


 翌朝 日の出とともに出艇です。



朝のうちは浅い方でシーバス狙いで👍

魚探に反応ある場所にビンビンスイッチ投下💣

急な引き込みにドラグ出まくり指ドラグで対応。ブッチ切られて終了🤣悶々としながらホタルイカ餌が解凍されたので深場で赤い魚狙いで移動。
実績ポイントから攻めますが当たりがない、外道も釣れない。
 色んな水深探し回り居ました!赤い宝石


その後ポツリポツリと拾い釣りしながら7粒ゲット😄

まだやれば釣れそうな雰囲気はありましたが、満足してしまったので10時30分に納竿としました


今日一緒に浮いてくださったお仲間さんと恵みの日本海糸魚川に感謝です🙇

それではまた✋

         やまざる   でした!