5月4日、浮いて来ました!

           やまざる  です!



このGWに自分のホームとしている新潟糸魚川に静岡海遊団メンバー、ぷかりカヤックフィッシングの旅 橘さん、ギャラクシーラスちゃんねるの高橋君が遠征に来てくれました🥰

 まさかこの場所で皆と浮ける日が来るとは思ってなかった😆



 日の出の5時出艇予定でしたが話に花がさき6時に出艇🤣


皆の狙いは太平洋には居ない魚、鱈。

ポイントに向かいつつ魚探に魚の反応ある場所にジグシャクリますが反応なし!

この日の朝方、前日の朝方にホタルイカの身投げがあったので嫌な予感が😱



深場のポイントに到着してアカムツ狙いの餌用タックルに変更し、2投目に


本命ゲット🤗

しかし後が続かず釣れる魚はカレイに鯵、ウッカリカサゴのみ





そうこうして潮がなくなり当たりもなくなり😓

深場での釣りに心折れ徐々に淺場へ移動しながら
ジグにホタルイカ餌つけて
キジハタ、カサゴ追加(写真なし)。

あまりにも思うような釣りが出来ずにお昼にストップフィッシングとしました。

お仲間さんもあまり釣れなかったらしく、不完全燃焼の釣行としてしまいました😂

これに懲りず、また遠征に来てほしいと思います🥺
 次はガイド頑張りますんで👍



しかし釣れなくても皆でワイワイ楽しかった😆







浮いてくださった皆さんありがとうございました!
また浮き浮きしましょう👍



それでは✋
          やまざる  でした!