2021年9月半ばにVビーム5回目を受けてきました。







今回の照射径は前回と同じで紫斑ギリギリで攻める感じで出力を上げて施術しました。



赤み出現の範囲が狭くなってきているので両頬6✖️6センチの範囲で照射メラメラドンッ爆弾爆弾ドンッメラメラ



範囲が狭い分、腫れは3回目ほどなかったけど水疱、紫斑ができてしまいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




閲覧注意注意注意注意注意注意下矢印下矢印下矢印











翌日に水疱ができてました!

きらきらヒカル水疱たちびっくりびっくり紫斑も濃いし、、辛かったです。


ダウンタイム長過ぎ1か月経った今も色素沈着してる?紫囲んだところ。



先生曰く、時間が経てば吸収されて色素沈着も時間が経てば治るとのこと。



何事も時間が薬だ!💊💊💊

と、唱えていました。



酒さの急な赤みプツプツや火照り、化粧してもわかる赤ら顔、意味不明なかさつきも改善されてきたし、あとはなーんかピンクよね?って感じくらいなのでブイビームは一旦終了しようかと思います。



Vビームしてる方、ゴールはどこに設定してますか?教えてください〜お願い






これからは、メンテナンスとしてダウンタイムのないマイルドなジェネシスとかIPLなどのフォトに切り替えることにしようと考えていますニコ




イベントバナー

 



お肌コントロールに欠かせないものリスト