こんばんは🌞


明日は月曜日!(もう今日ですが!)


7月1日!


1日ってなんかフレッシュな

気持ちになれていいですよね☺️


理想の新しい自分になる習慣始めてみませんか🫶



海の季節がやってきましたね!海行きたい!!



そこで、おすすめなのが

自分を満たすこと💓




人のことを応援出来ない自分。


人のために何かやれない自分。




そんな自分が嫌


そんな自分はだめだ


と思ってませんか?








私は思ってました!


人の活躍を心から応援出来なくて


人が活躍していたりすると

ちょっと複雑な気持ちになる…


そして、そんなできない自分がまた嫌になる…

 


でも、わかりました!!


なぜ心から

人のことを応援出来ないのか!!



それは!




自分を満たしてないから!!


自分のことを満たさずに

人のことを心から応援するって出来ない。



あなたが

人のことを応援したい!!

って気持ちがあるのは

めっちゃめっちゃ素晴らしいこと✨✨


優しい心の持ち主だと思うんです!



それはいいんだけど!!



心から自分が満たされてないと

心から人のことって応援出来ないと思うのです!

  


 

だから、

人のことを考えるまえに

まずは自分のこと!!



それが大切✨


あなたが満たされることはなんですか?


あなたが心から幸せを感じることはなんですか?


いつも頑張ってる

自分に何をしてあげたいですか?


例えば美味しい食べ物が好きなら

美味しい食べ物を味わう時間を作ってみる。


もしいつも何かをしながら食べていたら

食べ物に集中して味わってみる。


ほんとに5分でもいい!

出来ることはたくさんある☺️


あと!自分の身体をマッサージするのはおすすめ💓


自分の身体が喜ぶのが分かります!


これは人類全員そうだと思う!笑


騙されたと思ってやってみて☺️


ぜひ考えてみて、

1日ひとつ!

5分でも!

自分を満たす時間を作ることを

今日からぜひ!やってみてください💓


ちなみに…

意識の世界では

自分の内側が外側に映し出されるので

自分を丁寧に扱うと周りからも丁寧に扱われます😍


では、良い夜を✨


才能覚醒アーティストMisaki🌸

公式LINEやってます🫶

友だち追加