こんな人になりたい!


こんな夢を叶えたい!

って理想を持つのはいいことだけど


それが出来てない自分を責めてない??


あ、またダメだ。

あーまた出来てない。


自分の出来てないところを

見つけて責める。


いつもそばでそんなことされてたら

病んじゃうよね。


自分の大切な人にそんな風に接する??


きっとしないよね。


でも、私たちは無意識にこれをやってしまう。


自分を常に見張って

自分を責める。


癖になってしまって

自覚がないかもしれない。


だから、まずはその視点に気付くことから

始めよう!!


自分を見張る視点をやめて

自分を見守る視点。


優しい眼差しで

自分を見つめてみよう。


そして、優しい言葉をかけてあげて。


いつもよくやってるね。

今日はこれが出来たね!

すごい!!



そして、産まれてから

これまで生きて来た自分に、

いままでよく頑張ってきたね。



産まれてからずっと

一緒にいてくれた自分の身体に

ありがとう、と感謝を伝えよう!!



そしたら、

人生が開けてくる✨

人生に希望が持てる!!

リラックスして過ごせる。


いちばん能力を出せるのは

リラックスしてる時。


だから、

リラックスするのが

自分の夢を叶える為の近道!!


気を張ってもいいことない!



リラックスして

自分の持ってる最大値を出した方が

到達が早い!!



いままでよく頑張ってきたね。


これからはもっと力を抜いて

生きていいよ!!






才能覚醒アーティストMisaki🌸

友だち追加