私たちは本来

パワーがある存在。


なんでも出来るし、

なんでも創れる。





しかし、

地球🌏に産まれて来る時に

忘れたのです。


なぜ?

忘れないと

この人生ゲームに

夢中になれないから。


自分にパワーがないと思うから

いろんな起こる出来事に

振り回されることができる。


つまり夢中になることができる。


この人生ゲームに真剣に

取り組むことができる。


夢中になれるからおもしろい!

熱中できるからおもしろい!

真剣に取り組むからおもしろい!


人生の重みがあるから

この人生を

一生懸命生きようと思う。


でも、


自分にはパワーがない。

私は人生に振り回される存在だ。


人生に飲み込まれ

自分よりも

この現実にパワーがある。


と思い込み、


自分がパワーがある存在だ

ということを

完全に忘れてしまうと


生きるのが辛くなる。


だから

私はパワーがある存在!

なんでも創造できる!


この現実を創っているのは自分。



だということを忘れないでね💓


自分よりも現実を上に置かないで!



この人生はゲームである!!

という高い視点を持って

この人生を

楽しもう!!



そもそも

この人生ゲームを楽しみたくて

産まれて来たんだから!!


💓💓💓

才能覚醒アーティストMisaki 🌸


お友達募集中✨⇩

友だち追加