おはようございます🌞


今日は東京は🍬アメです!


本当にアメ🍬が降ってきたら楽しそう☺️


昨日は明治神宮に行って来ました!

アジサイ綺麗だったな😍



さて!

私、たまに思うんですわ!


みんな深刻になりすぎじゃない??


これ、私も含めて、、、


日本人の特性かもしれない。


日本人は真面目だから。


それもとってもいいこと。


でも、そんなに深刻になる必要あるかなあ?


もっと

軽く考えていいんじゃない??



宇宙の法則(引き寄せの法則)

によると


考えているものと同じものが

引き寄せられるので


深刻になっていたら

さらに深刻な現実がやってくる!


だから、何か問題がある時


深刻に考えて悩んでいても

さらに悩むだけで抜け出せない。



だから、

なにか悩みや問題がある時は

周波数を変えることが大切!!


例えば

美味しいお茶を飲むとか

散歩するとか

好きな映画をみるとか


(特にディズニーとかファンタジー見ると

前向きになれるし

常識から外れられる気がする!)



自分の周波数が変わる行動をすると

いままでの悩みの低い周波数から

高い周波数に変わるので

それに応じたものが引き寄せられる!


すると

あれ?さっき悩んでたけど

そこまで考えなくてもいいんじゃない?とか。


あ!こうすればいいかも!って

答えが浮かんだり!!


悩みが出た周波数と

解決の周波数は違う!


だから、悩みがある時は

一旦その悩みから離れてみることを

おすすめします☺️


深刻さから抜ける!!


これ大事!!


高い視点や

宇宙意識で見ると


今のあなたの問題って

本当にそんなに悩む問題なのかな??


一度意識を宇宙に向けて

宇宙から下を見下ろしてみて。


なんか楽しんでんな。

地球🌏でゲームやってんな。

って意識になれる!


私たち

このゲームを楽しみたくて

地球🌏にやって来たんです!!


自分で望んでやって来たんです!!


地球に産まれるのって

めっちゃ競争率高いらしいですよ!!


宝くじに当たるより

倍率高いとか

🤣


そんな産まれる前から

ラッキーな強運の私たち✌️


乗り越えられないことはない!!


みんなで一緒にこの地球を

楽しみ尽くしましょう!



一緒に地球楽しみたい仲間募集中🌏⇩

友だち追加


才能覚醒アーティストMisaki🌸