おはようございます☀


いきなりですが、好きな映画はありますか?


どんなストーリーが好きですか?

ラブストーリー?

波瀾万丈ストーリー?

サスペンス??


映画を見る時に

わざわざ自分の嫌いな映画見ないですよね??


好きな映画を見ますよね?


実は人生も映画と同じ様に

自分の好きなストーリーを

選べるって

知ってましたか?


あなたが

あなたの人生の脚本家だって

知ってましたか??




あなたの人生のシナリオを

書いてるのは 


他の誰でもない!

あなたなんです!!



だから!

好きな様に

人生を描くことができます!





もし、あなたが


自分には才能がないから

特別なことは何も出来ない。


豊かになれない。


というストーリーを自分で作っていても

実はそれ真実ではないのです。


ただ自分の中で

何度もそのストーリーを

繰り返し考えてるうちに

本当のことの様に思えてるだけ。



自分にとってネガティヴなストーリー⇩

•自分は役に立てない人

•人と仲良くなるのは難しい

だけではなく


ポジティブなストーリー⇩

•私は人とすぐに仲良くなれる

•私はみんなから頼りにされる人

もあります✨


これは、人生にとってプラスになりますよね!!


でも、これも、実は

何度も自分の中で繰り返すことで


どんどん強く思える様になっただけのこと!


あるストーリーを

何度も考え繰り返すことで


脳の中には

そのストーリーを

現実にする神経の通り道が

作られるのです!


脳には

使えば使うほど

神経回路が太くなる!

という仕組みがあるらしいのです!


例えば日本人でも英語が得意な人いますよね?


その人たちって

ずっと英語を読んだり聞いたり話したりするうちに

最初は分からなかったのに

どんどん理解が出来てくる!


それって繰り返し

脳の中の英語という部分を繰り返し

使っていたから

どんどんその神経部分が太くなっていくから!!


だから!

ぜひ自分の生きたいストーリーを

語ったり、妄想したり、

紙に書いたり

繰り返し考えてみて!!


すると脳が🧠変わっていき

どんどん真実になっていく!!





ぜひ!

あなたの理想の人生ストーリーを

紙に書き出してみてください!


そして、常に眺めてみてください!


出来ればそれを視覚化した

画像、写真を飾ってみてください!!


ヴィジュアルってめっちゃ大事!!


海を想像してくださいって言われるより

海の写真見たら、一瞬で脳に焼き付きます!





欲しいもの

行きたい場所

会いたい人


それをずっと眺めていることで

そのもの、場所、人との繋がりが

どんどん太くなります☺️


そして、

それが現実になっていくのです!!


ぜひ!やってみて感想教えてくださいね!!



自分の本当の望みがわからない、

ひとりじゃやりたいこと出てこない、

そんな方はぜひ!

潜在意識コーチング受けてみてください☺️

こちら⇩にも詳しく書いてますので、読んでみてね!



残席1名様!

30分¥3300特別価格です!

今回でこの価格は終了します!

明日6/20で締め切ります!!


お申し込みは⇩の公式LINEから

セッション希望とメッセージください!

友だち追加


LINE登録でプレゼント🎁

人生を劇的に好転させる!マインドセット!!

動画🎥をプレゼント中です!


登録後、『プレゼント』と送ってください☺️

動画が送られます!


それでは!今日もよい1日を!!

才能覚醒アーティストMisaki 🌸