こんばんはー!


意識を変えると

現実が変わる!!


あなたの意識を変えて

幸せな世界へ

あなたをお連れします🩷


星を味方にする

才能覚醒アーティスト

Misakiです🌸





いきなりですが!


セルフイメージは

人生そのもの!!


よくよく考えてみてください!


そうじゃないですか?


自分はこういう人だと

思ってることが

そのままそうなっていませんか?


当たり前やん!

って思ったら

じゃあセルフイメージを

自分の好きな様に変えてみません😍?


セルフイメージは

100%

自分で決めていいんです!!


人に認めてもらわなくてもいい!


自分が

自分のことすごい!!

と思ってたら


あとから

周りの人もすごい!

と思う様になります!!


自分のセルフイメージが

変われば

他人からの評価も変わります!!

扱いも変わります!!


私も実際にこの経験をしました!!


昔、海外のボランティアに

行ったことがあり

現地の人から

私だけあまり歓迎されてない気が

してました、、、


他のボランティアの人への

接し方とは明らかに違う!


なぜだ?

どうせ私なんて、、、

と落ち込んでました。


だから、毎日が辛くて😭


でもある時

自分の意識を変えてみよう!と

思い立ち!


私は最高!!を

ずっと頭の中で唱え始めました!


何があっても

私は最高

私は最高

私は最高


そうすると

少し経ってから

明らかに私に対する接し方が

変わってきました!!


前よりも

話しかけてくれるし

距離が近くなった気がしました!


そして、

なんと!

いままでの接し方が悪かった

ごめんね、、、

と謝られたのです😳


これにはびっくり!!


これぞ!まさに!!

意識の力✨✨


まさにセルフイメージは

人生そのもの!!


そして!

何よりもいいところが!!


さっきの話からも

分かる様に、

セルフイメージは

今すぐに変えられます!!


何か行動する必要はありません!!

何か買ったり

仕事を変えたり

引っ越さなくてもいい!!


だから!

もし、現実に行き詰まりを

感じていたら


セルフイメージを

上げたら

うまくいくんだ!

ということを忘れないで!!


セルフイメージ🟰潜在意識

なので!


だから私は最高!!

って思ってみて!


初めは、現実が

追いついてこないかもしれない。


少し時間がかかるかもしれない。


それでも、

やめないで続けると

どんどん現実も

そうなってきます!!



だから、

他の人に認められなくて

いいんです!

自分の中で認められていたら

それでおっけー👌

なのです!


自分の宇宙の中では

自分がいちばんすごい!

と思ってください!


他の人の宇宙では

その人が一番すごい!

でいいんです!


比較、競争のない世界、

最高ですね🩷


みんなが

それぞれ

自分最高!と思ってハッピー!


そんな世界を

一緒に創っていきましょう!!


一緒にそんな世界を

創ってくれる方!

LINEでお友達になってね!


友だち追加


近日中に

ワクワクな企画を募集します🫶


みんなが

幸せワクワクの世界へ

お連れします🩷



Misaki🌸