こんにちは🌞

意識を変えれば
現実が変わる!!

自分の人生は
自分で創る!!

才能覚醒アーティスト
Misakiです🌸


メイクしてもらうと顔変わる🤭

エネルギー変えたい時はメイクするのもいいよね💄



実は私、長い間、

省エネモードで生きてました!


どれだけ

エネルギー使わずに

生きていけるか?

考えて生きてた🤣


いつも

楽な方、楽な方を

選んできたんです!!


で、その生き方が

良かったか?というと


全然良くなかった!


でもね、

やってる最中は

気付かなかったんだ!


自分が省エネモードで

生きてること!


それが

自分にとって自然だったから。

無意識だよね。


ナチュラルに

私は体力なくて

パワーない。


って思ってた。


なんなら

それを自慢してたこともある笑


小学校の握力テストで

平均よりもめっちゃ数値低くて


なぜかそれを喜び笑


周りの人に

私こんな低かったんだー🎶


って言ってた😆


いま思うと

私は弱くいたかったんだ。


そしたら

みんなが助けてくれるから。

みんなにかわいそうって

思われたくて。

注目浴びてちやほやされたかった。


自分を弱い。

力がない設定にしてた。


でも、

ちょこちょこ

あなたは強いんですよ!

って言われてる様な

サインが現れてた。

私の記憶では

ここ数年なんだけど

もしかしたらもっと前から言われてたけど

気づいてなかっただけかも!?


今思えば、あれは私の魂が

私に『あなたの本質に気付いて!』

って言ってくれてたのかな?


例えば

意志が強いとか

めっちゃパワーあるとか

言われることが何度かあり

言われる度に、そうかなあ??

って信じてなかった。笑


でも、ついに、ある時

気付いてしまった!


あれ?

私って実は

パワーがあるんじゃない?


使ってなかっただけ

なんじゃない?って。


そして、

それに気付くと

私がいままでどれだけ

省エネモードで

生きていたのかが

どんどん気付いてきた!!


いやあ、気付いた時は

驚愕🫨


まじかあ!!!

やばっ!!


もう省エネモードやめよう!

生き方変えよう!


って決めた!


そこから意識を

変えていったら

わーやっぱり、私パワーあるわー

ってどんどん気付いていって


日常が変わっていった!!

思いっきりパワーを出して

生きるとね、

めっちゃ楽しい✨


いままで

どんだけぼーっと生きてたんだろ?

ってくらい

同じ事でも感じ方が全然違う!!


それに

やれることが格段に増えた!!

自分にこんなことできるんだ!!

ってびっくりしたり、

やったことないけど

やってみたかったことに

挑戦できるチャンスもどんどん

やってくる様になった!!


本当に

人生が楽しくなって

自分の持ってる力を

どんどん発揮している感じ!!


きっと

私の魂がやりたかったことは

これなんだろうな。


どんな人の魂も

その持ってる力を存分に

発揮したくて

産まれてきてるはずなんだ!!


そうじゃないと

産まれてこないよね?


だから、

みんな魂のやりたいことを

やらせてあげよう!


魂を解放させてあげよう!


それが魂の喜び🟰自分の喜び✨


毎日楽しい🩷

自分を生きてるーって

感じられる人生を生きよう!!


そんな仲間と共に

私は生きていきたい!!


ぜひ

LINEお友達になって

魂燃やして生きる仲間入りして☺️⇩


友だち追加

👆

近日、講座を開催する予定です✨

LINEでお知らせするから登録して待っててね✨👆


じゃあ

今日も思いっきり

自分を生きようねー🌸


これを読んでくれた

あなたに

自分で生きられるパワーをこめておきました✨


受け取ってください✨


才能覚醒アーティストMisaki🌸