おはようございます🌞


今日も元気ですか??


また新しい1日を始められたことに感謝🙏✨







私たちは

毎日生まれ変わっています!



実は私たちは

毎瞬違う自分なのです😍


だから

いつでも一瞬で!!

違う自分になれるんです😍


その切り替え方を

今日はお伝えします✨


みなさん

何か嫌なことが

あったら落ち込んじゃいますよね?


私もなんか最近

深刻になってたんです!!


あー😩ってな感じで。


でも

さっきふと気付いたんです!


なんでも面白がればええやん!

って🤣


たとえばね


私はさっき傘を忘れて外に出たの


で一瞬、あー傘忘れちゃった😣

ってなったんだけど


あれ?

これも面白がったらええやん!

ってなって


あ、傘忘れちゃった😆てへ😋


って頭の中の声を変えてみたら


あら不思議


さっきまで

ちょっと落ち込んでたのに


なんだか楽しくなってきたー!!


人生って実はめっちゃ単純で

シンプル!✨


自分で複雑にしてるだけだし

自分で落ち込ませてるんだよね!!


なんでも笑いに変えられたら

人生って

めっちゃ楽しいものになるよね!!


全ては周波数だから


嫌な現実も

周波数変えて言ってみると

意外と別にそうでもなかったりする


例えば今月お金が足りないかもしれない😢

どうしよう😨

お金足りないかも🤩😆

どうしようかな😆🤩


ってなったら軽くなりません?


そしてね

自分の波動が軽くなったら

必ず解決策がやってくる!


あ、これやってみよ!っとか!


なぜなら

問題の起こっている重い周波数は

問題が解決された軽い周波数とは

違うからいいアイデアも降りてこない!


でも、

軽い周波数って

既に問題が解決された時の周波数と

近くなるから

引き寄せの法則で

それと同じ周波数の解決策が降ってきたりするんだよ!


みんなも何か問題が起こった時に

使ってみてね😆


あ、やっちゃった😆てへぺろ😋


的な感じで

全てを軽く捉えていこうー!!


全ては

周波数!!


目の前の出来事は

関係ない!!


なんでも

ウケるー🤣って言うくらいの


軽さでいこ!!🩷 





かるーく

現実を変えていく

仲間募集中🩷


ぜひジョインしてね😉⇩


友だち追加


才能覚醒アーティストMisaki🌸