自分の夢を現実化する!

自分のビジネスを拡大させる!


そのために

ちょー大事!!

ぜったい知っておいた方がいいこと!!


それは自分の水星を知ること🪐


こんばんは🌇

星を味方にして才能覚醒アーティストMisakiです🌸



この水星のお話は私がみんなに

伝えたすぎること!!


水星は『自分の夢、やりたいこと』を

現実化する為に動いてくれる


強力な助っ人なのです!!✨


自分の星は知ることで

意識的に使える様になって


より自分の

持ってる能力を


活かすことが

できるよ😆


だから

絶対知っておいた方がいい!!


私も自分の水星を知って

意識したことで


自分の持ってる力を押さえずに

活かせる様になってきたよ😍


私の場合は水星がおひつじ座♈️


勢いが大事な火の星座🔥


だから自分で動きを止めない方がよいのだけど

前は自分が勢いに乗っている時でも

こんな自分でいいのか?

って自信がなかった🥺


だから自分でその勢いを

とめてた😢


でもね!!

自分で理解してその性質を出す様になったら

その勢いがいいね👍って

言われる様になった😍


自分の強みを活かせる様に

なったんだ!!✨



夢や望みがあっても

行動に起こしていかないと

現実化しないよね。


その行動を起こす時の

ヒントになるよー🤗


自分が

元々持ってる力を

目覚めさせる

だけ!!


それは

知ることから

始まる!!🪐✨

 


自分の水星は


ホロスコープ無料作成で

簡単に知ることが出来るよ🌿


もし分からなかったら教えます😊


LINEでメッセージしてくださいね⇩


友だち追加


そして近日個人セッション募集します!

その中でも水星の使い方教えます💕


ご好評により復活😆

12月末までの期間限定✨✨


LINE登録で

あなたの魂の望みが分かる

ワーク付きPDF

プレゼント🎁


望みが分かると⇩

✴︎自分らしく生きられる😍

✴︎自分の長所をどんどん活かしていける😍

✴︎だから毎日が楽しい😍


こんな状態に


ぜひお友達になって受け取ってね😇


友だち追加


星を味方にして才能覚醒アーティストMisaki🧑‍🎨🌸