今日は寮の前の駐車場でSummer Ballが開かれてます。


サマーパーティーです。


夕方からビート音楽っていうんでしょうか、クラブで


流れているような激しい音楽が鳴り響いてます。


今24時を過ぎたところですが、まだまだ音楽と


叫び声&奇声は鳴りやみそうにありませんガーン


イギリス人よ、どこからそのパワーが沸いてくるのだ!?






寮の部屋から。大きいテントの中にドレスアップ


した若者たちがゾロゾロ吸い込まれて行きます。

イギリス カンタベリー留学記

イギリス カンタベリー留学記



なんか奥の方で、遊園地のアトラクションみたい


なのが回ってる!?


イギリス カンタベリー留学記


恐るべし、UK。


まだテスト期間中で、来週テストがあるフラットメート


もいるっていうのに、そんなの無関係な大騒ぎの


学校イベント!!


あ~、部屋がビリビリ振動してます~。


どうやら明日の夜も開催されるらしい。


修士論文は午前中にやらなきゃかな~ガーン


ちょっとびっくりだけど、思いっきり楽しもうっていう


文化もいいのかもねニコニコ






今日は、父親や旦那さんとスカイプしましたよ音譜


どうもありがと~音譜


ペタしてね