5月5日。無事イギリスに帰ってきました!


2年近く住んでいると、イギリスに「帰る」という


感じです。部屋に着くとホッとしますねニコニコ


火山灰で危うく帰国できないかと思ったけど、


運よく帰れて良かったです。






4月21日。再開直後のヒースロー空港はごった


がえしてました。チェックインするのに、建物内に


入れず、外に長蛇の列ができていました。




これが私が乗ったバージンアトランティック。


機長さんがフロントガラスのお掃除!?


落ちそう落ちそう(笑)。


イギリス カンタベリー留学記




成田に到着したら、旦那さんが迎えに来てくれて


いました。午前休を取って。


ありがたやありがたやラブラブ!




そして、夜は実家へ。お刺身、春巻き、白和え、


ごぼうサラダ、茶碗蒸しなどなど、私の大好物


がいっぱいニコニコ これまたありがたいですねラブラブ


イギリス カンタベリー留学記


イギリス カンタベリー留学記



4月29日~5月1日。両親と旦那さんと一緒に


那須へ温泉旅行音譜温泉、何回も入りましたよ。


これはランチのわっぱ飯。おいしかった~。


イギリス カンタベリー留学記


那須サファリパーク。バスに乗って、キリンや


鹿たちに餌をあげて楽しかった音譜


イギリス カンタベリー留学記



イギリス カンタベリー留学記





テディーベアミュージアム。トトロの特別展も


開催してて、楽しかったな~音譜


イギリス カンタベリー留学記


1930年生まれのテディーベアビックリマーク

イギリス カンタベリー留学記





那須ファミリー牧場。お天気で気持ち良くお散歩


しました。たまたまやっていた5人戦隊!?


ゴセイジャーの舞台も観ましたよ。小さい頃、


ダイナマンが大好きで、後楽園に観に行っていた


のを思い出して懐かしかったです。大人が観ても


楽しめるようになっていましたよ音譜


イギリス カンタベリー留学記




職場のお友達にいただいたウナギラブラブ


小さい頃喉に骨が刺さって病院に行ったことが


トラウマになって、あまりウナギは食べないのですが、


今回はチャレンジ。何年ぶりだろう。


柔らかくて、骨もあまり気にならずにおいしくいただけましたニコニコ


旦那さんも大喜びラブラブありがとうございますラブラブ


イギリス カンタベリー留学記



2週間の短い滞在期間でしたが、たくさん日本を


満喫できました。時間を割いて会ってくれたお友達、


ありがとうラブラブガールズトーク楽しかったラブラブ


旦那さんの双子の弟夫婦&子供(1歳半)にも会えましたニコニコ


旦那さんは子供うけする方だと思っていたのですが、


なんかすごく嫌がられていました(笑)。指さされて


「いや~~~」ってガーンパパにそっくりで変な感じが


するのかなあ。でも、最後はちょっと馴染んでました(?)。


私には「ど~ぞ」ってウチワをくれたりするのに。


子供は女性には抵抗ないのかな!?




時間が合わなくて会えなかった方々、8月以降


会えるのを楽しみにしてますね音譜





帰りの飛行機。タイカレー(機内食)おいしかったな。


行きは寝ていてもらえなかったおやつ(アイス)も


帰りはもらえたし音譜


しかも機内はガラガラ。1列8人のところ、3人しか


いなくて、ゆったり過ごせました~チョキ


イギリス カンタベリー留学記

今日はイギリス総選挙日。ん~、結果が気になります。

ペタしてね