熊本ならではの光景 | うどんバカ日記--88うどん公式ブログ--

熊本ならではの光景

今晩は

ちょっと興奮気味で眠れない一号です。



明日も早いんで寝ないといけないんですが。





熊本と言えば

馬肉



馬刺は熊本の定番なイメージ



もちろん

88にも馬メニューあります。



馬すじ煮込み

350円

トッピングなら

なんと150円

ぶっかけにトッピングすると
「馬すじぶっかけ」
になるのです。

日本でこの値段で食べれるんは絶対にここだけやろうなぁ。




こちらは本日のまかない

これがちなみに馬すじ



うどんバカ日記--88うどん公式ブログ--




コクがあってもちろん臭みもない美味



あっしは大好きです。

そして値段も





まかないを食べてホテルまでの道のりで



今度は熊本ならではのうどんを発見







うどんバカ日記--88うどん公式ブログ--




釜揚げ馬すじうどん

つけダレが馬すじなんかな????

気になるわ



しかも

4時まで

気になるわ





今日はいかなかったが

時間作っていこうと思います。





熊本の馬飯

なんか奥が深いのう。



ほんだらの

馬鹿一号