熊本だけのカレーうどん | うどんバカ日記--88うどん公式ブログ--

熊本だけのカレーうどん

こんにちは
すっかり熊本がお気に入りの一号です。

九州は熱い人間が多いというが
本当に身をもってそれを感じています。

オープン前日の
レセプションに来ていただいた方にも
本当に親身になったコメントを多数いただきました。

その中には本店でも採用したいアイディアが
たくさんありました。

ご協力本当にありがとうございます。


二日目の今日は雨で更に寒い
人の動きが極端に少ない感じ。

そんななかでもリピートの方もちらほら
嬉しい限りです。

ちょっとわかりにくいですがこちらが入り口です。

うどんバカ日記--88うどん公式ブログ--




ご紹介が遅れましたが
熊本店でしか味わえない
薬膳カレーうどんがあります。


うどんバカ日記--88うどん公式ブログ--

ダシをかけて食べるもよし

そのままでもコクがあって最高。


更には薬膳だけあって
健康にも最高!!

女性にはおすすめの一品

東京なんかで薬膳カレーをたべると
1500円前後が

ここではなんと
590円

是非一度ご賞味ください。

今日の夜は残念ながら貸し切りとなってます。

明日以降是非お待ちしています。


ほんだらの
馬鹿一号