今年は温度計付き目覚まし時計が壊れてそのままなので

正確なことはわかりませんが。

去年の夏、2階の寝室が毎夜、37℃前後はあったので…

きっと今年もそんなもんだろうなと。


夜中に起きて。

どうやらまた寝てしまったらしく。


とーさんの行ってきますで目が覚めた…💦


2階で、灯り消してれば中は見えないので(虫も来ないので)

風呂とかエアコンとかで身体を長々と冷しまくって

窓を開け星を眺めながら、かすかな夜風に癒されながら?🤣寝てますが


今朝

ちょっーっと ヤバイかもと思いました🤣


とりあえず

ゴミ出しして

洗濯機回したら


温度計付き目覚まし時計を買ってこようと思います。うん。



そして、娘が楽しそうなので私もやってみようと

昨日から

あすけんのアプリを始めたのですが


塩分が高めとは出るだけで

朝、昼

たいしたものを食べてない事を知りました。

夜はまあまあ 家族もそろうし 楽しみにはしてくれてる?ので、とりあえず一汁一菜か二菜くらいで それなりのモノを並べてるような気がしてたんだけど

肉、魚意外は残すのがいるからー💦


私が「適正」「不足」って出るということは

家族も…⤵️



今のところ

あすけんの女(娘命名🤣)に娘みたいに怒られる事はないのですが



ちょっ…怖い…💦



量が欲しいのがいて野菜でかさ増しとかしてたけど

良く考えてみると

なんの意味もなかったという。ねー…💦

改めて気づいた次第ですは…⤵️


そうか、それだからあの人 食後になんだかんだとお菓子を食べたがるんだなあー…⤵️⤵️⤵️