https://youtube.com/watch?v=tyYR7A1OZ0w&si=-RM7GzzEyk_qP-jv


ちょっと面白かったので

メモして うちの神棚の前で1回読んでみた🤣



他にも

トシさんという人の

日本の天命が全うされますように

とか

地球の天命が全うされますようにって言葉が

なんか好きだなあ🤣


美湖さんとかみたいに

祈りのプロだと

もっと力強いのかな~⤴️


私はなんの力もないのでー🤣

でも、家族の天命は全うしますようにって

ついつい言っちゃうー🤣⤴️


昨日も息子が「ゴミ」を放置してたので注意したら

なんかいい年して訳のわからない情けなくなるような反抗を見せたので

イラッとして🤣 

わざと長々とイヤミとツッコミで 「お母さん心配よー☺️」と、いたぶりまくりました🤣


ちゃんと?

心に沁みるとか

響くとか

少しでも残ると良いなあ🤣

親もいつまでも一緒に居れんしねえー🤣