バナナサンドというTVの番組が面白いです💕


どのコーナーも全く難しい事はしてないんだけど

凄く凄く難しい~💦


頭の1文字とおしりの1文字を使って言葉を作るやつ。間の文字数が得点になるんだけど

本当に

頭の回転?記憶?ひらめき?

やってる人達、思いついた人達


凄いよねー❗


ハモり我慢のやつも凄いけど。

この言葉を作るの ほんとに凄い❗


がんばれるーやのよしこさんが

今日ので パパッと言葉が思いつけなくて答えられなくて。

完全に固まってしまって

顔を手で押さえたままイッた目で全くなんの反応もしなくなってしまったんだけど

周りの人間が突っ込み入れたり 叱ったり 微笑みかけたり よしこさんの「くそがっ!」というギャグを言わそうとしたり。

それがもう なんか 凄く愛に溢れてて。

よしこさんの気持ちというかヤっちまった~💦というのも判るし。

叱ってた人達の慌てようも判った。

TVの前でがんばれー💕ってちょっと泣きそうになった🤣






関係無いけど


近年 小さい子どもや高齢のお年寄りの人の笑顔にうるうると涙腺が刺激されてしまう。


悲しいとか辛いとか苦しいとか斜に構えた意地悪な雰囲気とか?

……は、凍りついたような気持ちになる。


サンドイッチマンの伊達さんの笑顔がマジカッコいい❗と思った💕




疲れてるのか?私🤣











実際TVの前で自分も考えてみるけど多くても2点位しかとれないんだよなー⤵️