暖かくなってきました。


皿洗い………


嫌いです❗


洗ってるとてきめんトイレに行きたくなるんです❗


食べ終わって、スマホいじったり

TV見たり

読書したり

眠くて居眠りしたり

合間に お茶飲んだり…

それまで

なーんとも無いのに。


ヨシッ❗と、洗い物始めた途端…⤵️


なんか 結構いらっしゃるようですね。トイレに行きたくなる人。男女とわず。


蛇口からの水音への反応だろうと 誰かが言ってたなあ…⤵️


駄菓子菓子 本当に情けないというか

いつまでも終わらないし。





実は、やりたくなさすぎて

夕べのと今朝のと洗い物をためてて~(自爆😱)

昼ごはん後、洗ったんですよ。


そしたら全くトイレに行かずに最後までいけたんです❤️


やっぱ、冷え?

冷え性?

私って冷え性?

これまで意識したことなかったのですが

やはり年齢イったりとか

そういう?



もう癇癪おこして

家族に

洗ってよ!って洗わせることもありますが


今、私だけ外仕事してないのに

悪いかな~?と、思ってたんだけど


冷えが原因ならば❗私の場合はなんとかなるんじない?

と気がついて❗


1日家にいるんだし

今、うるさく言う人もいないし。できる❗

あんまりほめられたやり方じゃあないとは思うけど 🤣💦

流しの前に立つと 尿意…だもの⤵️洗い物が終わらなすぎてヒステリーおこして家族に嫌味三昧でしたは口笛


自分ペースでどうにでも好きにやりゃあいいじゃん❗

て事に気がつきましたー❗


うれしい~⤴️⤴️💕