と、ある人との縁が切れた~⤴️


本当はもっと早く切れてたと思うけど。




気の毒な程 いろんな意味でも ボロボロで。

あれほどボロボロな人はそうそう見かけてこなかった。


確か私よりも相当若いはずなのに。


なんかね。

もっとしゅっとしてて。



確かに悪く言う人達もいたけど。





今、どろ~ん⤵️⤵️と全てが濁った感じです。


若いうちから家を建てて

あれこれ張り切っていらしたのに。

実力?行動力?確かにあったのに。



全方向におごりや甘えがあったんだろうな~💦


なかったら

助けてほしい人も沢山いるし。家族からのフォローも続いていたんじゃないか?

と、思うし。

あんな気持ち悪い弱り方。。。ふにゃふにゃで。。。。独りかあー。。。





ただ、これでやっとうちは縁が切れる。

私達には わからない事、できない事がちゃんと出きる(はずの)人。


ありがとうございました❗

お元気で❗

少しでも色んな事が良くなられますように❗




それにしても

どんなしんどくても

乗り越えなきゃならないことは

やらなければいけないことあるのだなあ。


失敗ってするもんなのだから

しっかりしてないとちゃんと脇を固めていかないと 果てしなく底無し沼に落ちてしまうんだなあと

死ぬより生きる為に

自分だけ~⤴️じゃダメなんだ。


なんかね。

自分意外の他人を守る事で

結局自分を守ってくれたり助けてくれる人が増えて

生きるのが楽になるんだろうなと

思える。


優しくされたら優しさしか返せないなあと。

うちのとーさんは本当に当たり🎯というか

改めて有難い❗


そして私は大事にしてもらってきたなあということ。






それにしても

あの人の今のあのボロボロ具合

人として本当に恐い。

味方は大事だよね。