この間、
明日死ぬとわかっていたら今日をどう生きるか?みたいな
呼びかけ?を 他人のブログで見たのですが。
とっさに
会える人に会って顔をみたいな~💕話をしたいな💕とか。
何か美味しいもの食べたいな~💕とか。見たい景色を見たいな~💕漫画や本読みたいな~💕とかという気持ち?欲と。
1日中を寝たいだけ寝て
スッキリ目が開いたところで
「あらー❗❔寝てたー❗」という気持ち。
ほとんど同じ比率で思っている自分に気がついた。。。
寝が足りきって 目が覚めた 気持ちの良い状態って捨てがたいし。
なんか静かに「迎えられそう」な気がする 笑
私は特別じゃなくいつも通りが良いのかなあ?
雨が降ってるとか風が強いなーとか
雲の上からでも太陽の光がこの世を明るくしてくれてる~⤴️とか
人間や動物植物や現象等、自然が綺麗なことにもっともっと見て触れていれば良かったなーとかちょっと後悔もしながら。
今、身体のあちこちが痛くて 笑
気持ちが萎えていたけど
もう少し暖かくなってきたら
家庭菜園をまた始めたい。
完全に痛みに負けてる今。
もうあれもこれも❗と思う割に身体も動かないし気持ちもとっちらかってしまってしゃんとしないし。
終わりに
「あー良く寝た~⤴️✨」って目が覚めるのって良いなと☺️💦
究極のナマケモノ発言ですね💦