行きたくなくて


ウダウダして

ずーっと午前中ぼーとしてたんですが


その、ボーとしてる最中

とーさんが帰ってきて

行ったの?と聞かれたので


行ってない~と答えたら

は?という返事。

だって。

実はしめ縄とか燃やすもの今年は用意してなかったから。

焼くものって言ったら餅くらい?


そしたらそれを聞いたとーさんが

まあ、一応顔だけは出してくるわ。面倒だけどとか言いつつ

行ってくれました てへぺろ💦


もう昼になってからだったので

残ってる人も2人くらいだったようで


やはり女性はどこも来てなかったらしい。


でも。

とーさんが行ってくれて良かったです。

助かった?まあ、私の心の問題だけど。



ありがとう❤️



その後、外寒いから車で送れと言われ

パチンコ屋へハイハイ💕と送らせて頂きました💕


しかし、気持ちが楽になって、のんびりしてたら

迎えに行った時に 少し勝ったからと少し分けてくれて💕


ありがとう❤️



いつも思うけど

優しくされると優しさしか返せないし

諦められてるのかもしれないけど

私をチョコチョコ甘やかしてくれるのは家族だけだなあと。

だからこそ 私はしっかりしてなきゃなあと。