本屋さんでうろうろするのが好きです。

ほとんど狩りですねー💦

全てのコーナーとか 棚をチラチラ最後のレジまで観て回るタイプです🤣💦

で、流行りとか関係なくピンときたモノをジャケ買いで。

まあ、お金があればですが😅💦


先日。

浜寿司のファンブックというものを見つけ、買ってしまいました。

帰って読んでて。

地元に浜寿司あるんですが、まあ、めったに行かないなと。

そして、こんな豊富にメニューがあったのに 例えば娘からラーメン美味しかったーとか聞いても 寿司だけで手一杯で。

茶碗蒸しとかも私は食べてなかった事に気がつきました🤣


テーブルでできるアレンジメニューとかあるんだー面白ーい❗️

しかも、このファンブック、9月頃まで毎回使える 10%割引パスポートがついていて。


早速家族を誘いそそのかし😅行ってみました。


で、ファンブックにもあったんですが、タッチパネルで注文する時、ご飯を減らして握って貰うことができるんですねえ😲

今回、余裕で寿司以外のモノも食べられて満足でした💕



最近、1日一食でも、大丈夫な感じになってきていて。

外へ連れ出されても 必ず、盛りを小さくできるとこは小さくしてもらっていましたが。


医者や家族にもちゃんと食べなさい(薬を飲むため)。と、怒られてたんですが🤣

余計食べることが嫌になっていたので

今日の浜寿司のシステムは美味しくて楽しかったです💕


また行きたいなあと思いました。



今、地元、市内に回転寿司が3つ。

スシローと浜寿司と

寿司辰。

回らない所で値段が手頃なとこもあるようだ。

まあ、寿司辰のが本当は美味しいんだけど。今の私と財布の体調だと浜寿司は良かったな~❤️😃