お彼岸昨日はお彼岸のお墓参りに行ってきました何年ぶりか分からんくらい久しぶりで、ご先祖様に申し訳ない帰りに近くの県民公園?で遊ぼうと思ったら、遊具に到着した途端ドシャ降りにっハヤトって雨男カモってことで、家に帰ってからママとおばちゃんと外遊びおばちゃんも妊婦やからおデブ2人でハヤトを追いかけるのは大変やったあと1週間でハヤトに初いとこができるヨー楽しみっ