昨日はお彼岸のお墓参りに
行ってきましたニコニコニコニコニコニコ
何年ぶりか分からんくらい
久しぶりで、
ご先祖様に申し訳ないしょぼんしょぼん





帰りに近くの県民公園?で
遊ぼうと思ったら、
遊具に到着した途端
ドシャ降りにっショック!ショック!ショック!
ハヤトって雨男カモしょぼんダウンダウンダウン





ってことで、
家に帰ってから
ママとおばちゃんと
外遊びにひひ音符音符音符





88tooさんのブログ-DVC00027.jpg





88tooさんのブログ-DVC00024.jpg





おばちゃんも妊婦やから
おデブ2人でハヤトを
追いかけるのは大変やった
ガーンガーンガーン





あと1週間でハヤトに
初いとこができるヨードキドキドキドキ
楽しみっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!