久しぶりに家族3人で
イオンへ~ニコニコ車DASH!DASH!DASH!





おもちゃ売場を抜け、
ゲーセンへダーッシュ走る人走る人走る人





1回100円のUFOキャッチャーで
1000円くらい使ったパパ
ガーンガーンガーンガーンガーン





おかげで3つも取れて、
ハヤト大喜びドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





88tooさんのブログ-DVC00612.jpg





車に乗っても、
家に帰っても、
ずーっと離さないにひひにひひにひひ




そうそうアップ
最近こんなポーズがブーム
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





88tooさんのブログ-DVC00614.jpg