にちようび久しぶりに家族3人でイオンへ~おもちゃ売場を抜け、ゲーセンへダーッシュ1回100円のUFOキャッチャーで1000円くらい使ったパパおかげで3つも取れて、ハヤト大喜び車に乗っても、家に帰っても、ずーっと離さないそうそう最近こんなポーズがブーム